しばらくサボってましたごめんなさい。

およそ三ヶ月ぶりくらいでしょうか。

言い訳は色々あれど

ブログ更新をさぼってしまいまして。。。

 

 

誠に申し訳ない!!!!!!!!

 

 

 

 と一応謝ってはおくが

こんなブログ

どうせ誰もみてないんだから

っていう水曜どうでしょう的なスタンスで

これからはゆるーーく

やっていきたいと思いますので

 

よろしくねっ!!

 

 

 

 

 

この三ヶ月、全く何もしてなかった

というわけではないんですよ!

てなわけで、、、

 

家族が増えました!!!

 

人間じゃなくて猫なんですけどね。笑

 

f:id:neveren_kato:20200811225801j:plain

 

名前はハル、男の子です。

元が野良なのか捨て猫なのかは

よくわからないのですが

とっても人懐っこいので

おそらく捨て猫なんだと思われます。

 

 

僕の友達の家に急に現れたハルちゃん

庭に住みつくようになったのが

ちょうど春くらいだったので

そのまま名前はハルになったそうです笑

 

家の中にも入ってくるようになり

すでに猫を数匹飼っていた友達宅の

先住猫たちがビックリしたようで

ハルちゃんを見ると

逃げ出したり

 怯えて隠れて出てこなくなったり

先輩猫さんたちは大変困っていたようです。。。

 

 

そこから紆余曲折あり

気付いたら我が家で保護することになりました!

 

もちろん色々悩んだし

現実的な問題もあったりしましたが

いろんな人の協力もあって

なんとか今に至ります

 

 

最初に保護した友達の話だと

4月くらいに病院に連れて行った時に

多分生後半年くらいだと

先生に言われたみたいなので

今で九ヶ月くらいでしょうか

 

元気いっぱいわんぱくな時期ですが

とっても優しい猫ちゃんで

悪さは全然しないし

膝に飛び乗ってきたり

抱っこしてもあんまり怒らない

甘えん坊さんです

 

ちょっと図太いところもあって

我が家に来て初日

1時間もたたないうちに

僕のベットで無防備に寝始めました笑

 

君の野生はどこに行ったんでしょうね。。

 

f:id:neveren_kato:20200811230934j:plain

 

まだまだ色々と

心配なことも多いですが

新米飼い主としてやれるだけのことは

やってあげたいと思います!

 

周りのサポートにはいつも感謝です!

ありがとうございます!

 

 

 これからも二人五脚で頑張っていこうと思います笑

バンド界隈にも結構愛猫家多いんで

色々アドバイスお願いします!!

ではでは!

 

p.s おすすめのフラットワウンド弦あれば教えてください!